パントリー コヨーテ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
10代後半/男性・投稿日:2014/05/03
チーズバーガー
香ばしい香りをはなつバンズに外房の契約農家から仕入れているという野菜、そしてこねすぎないように生形したパティはビーフ100%、その上に乗る自家製ザワークラウトととろけるチーズにベーコン・・おいしくいただきました
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/10
チーズバーガー
ビーフパティがとってもジューシー、チーズもどっさりなのでアメリカンなお味です。パンズ、肉、野菜、チーズのバランスが最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パントリー コヨーテ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2022/08/29
30代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ