天草 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
アユ釣りのついでに行きました、 とんかつがとてもおいしかったです、 揖保川沿いにあるお店で、駐車場も広くて、アクセスも良かったです。
近くのホテルに泊まったときに、こちらを案内されて行きました。 すごく美味しかったです。 また行きたいです。
最近、この店の近くに引っ越してきて、地元の方にオススメの店ない?と尋ねるとここを勧められました!! 一言、とにかく美味しいです! こじんまりとしている、定食屋の店内ですが、夜は満席になる程にぎわっています! オススメはヒレカツ定食! ぜひ味わってください!! 座敷もあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫です! また、お持ち帰りの弁当もありますので、忙しい時はこちらを利用してはいかが??
いつも混んでいる印象です。 地域の方たちに愛されているお店だと思います。 トンカツなど、とにかくおいしいです。 お弁当で頼む事もあります。 畳の所も2席あり、子どもも連れて行けます。