焼肉なべしま イオンモール大牟田店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
投稿日:2015/02/13
2014年12月頃ランチの時間帯に行きました
イオンモールの中にあるのでお買いもの後に立ち寄ります。お肉もおいしいけど盛りだくさんの選べるサラダが楽しみです。もちろんデザートもソフトドリンクもセットに含まれています。ピーク時はお客さんも多いので時間をずらして行くのがゆっくりできておすすめですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





