きままの台所 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
色んな料理があるお店なので、食事だけや飲み会などの色んな利用が出来ると思います。焼き鳥はテーブルに置いてある串用のコンロ?があるので温かいまま食べれるのはいいなと思いました。
肉汁たっぷりで肉厚の牛タンステーキが美味しかったです。メニューも豊富でお手頃価格なのでまた食べに行きたいです!
駅から近くで便利です。 お手頃価格でコースが楽しめて牛タンがとっても美味しかったです。 また食べにいきたいと思えるお店でした!
メニューが豊富で牛のホルモンやタンがとても美味しかったです。 JR・西鉄どちらの駅にも近く便利の良い場所でした。