てんや 鶴見東口店 口コミ
投稿日:2014/02/25
天丼
私の住むところに「てんや」さんがないので実家に帰ったときはいつも食べています。
えびと野菜が数種類、きすが入っていてバランスがいいので
大好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや 鶴見東口店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | てんや 鶴見東口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てんやつるみひがしくちてん
てんや 鶴見東口店 口コミ
投稿日:2014/02/25
天丼
私の住むところに「てんや」さんがないので実家に※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや 鶴見東口店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/06