ジェット600 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/02/07
鶏煮込みそば
福島区のお店と合わせて、JETは鶏スープの代表格ではないでしょうか。とろっとろの白濁スープは濃厚すぎるほど濃厚。これが平らなストレート麺に良く絡みます。チャーシューもジューシーでいい感じ。流石です。
お店も清潔感があって入りやすいです。
ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | ジェット600 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ(2/2)
じぇっとろくぜろぜろ
ジェット600 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/02/07
鶏煮込みそば
福島区のお店と合わせて、JETは鶏スープの代表格ではないでしょうか。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。