黒龍紅 新市街店 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/17
マイルド
熊本市中心部、下通りから少し脇道に入ったところにあるこじんまりとしたラーメン屋さん。外観は、少し和風です。
ここのとんこつはとにかくマイルドで、あっさりしていて美味しいです。
場所柄、周りにホテルなどが多いので、〆を食べに観光客の方々が多いようにも見受けられました。
また行きたいです。
30代前半/男性・投稿日:2014/01/11
繁華街の熊本ラーメン店
熊本市の新市街にある熊本ラーメン店。街中に遊びに行った時に食べに行きました。
店内は新しく清潔感がある。
オーソドックスな熊本ラーメンだったけど、レベルが高く、安心して味わえるラーメンだと思う。熊本ラーメンが初めての人にもいいかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
黒龍紅 新市街店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ