ルンビニ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/24
美味しい本格カレー
たくさんメニューがあるのですが私が頼むのは大体いつもバターチキンカレーです
バターチキンは甘みが強いので、辛いもの好きな私は辛さ6~7位を選びます、徐々に辛さがジワジワと来る奥深い本格的なカレーです
チキンもゴロッと入っています
男性でもお腹一杯になる位大きな焼きたてのナンがまた美味しいのです
お腹がいっぱいになりすぎて、しばらくカレーは・・・と思うんですが
またすぐ食べたくなるんですよね
ドリンクのラッシーやチャイも美味しくてお勧めです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ルンビニ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/10
50代/男性
来店日:2017/07/13
- 1
- 1/1ページ

