リジェール 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/02/20
平日の昼間だったからか貸切りのような状態でした!
お店の雰囲気はとても良くオシャレなカフェなんですが、ケーキを食べ終わったお皿を回収しに来られるので忙しなく感じました。
カフェに行って、ケーキのお皿を回収しに来られるお店は初めてでした!
カフェってゆっくりしたい所なのにとても残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
リジェール ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ



