シロ46 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2016/03/02
2015年12月頃ランチの時間帯に行きました
雑貨が入り口に並んでいます。お洒落な雑貨を見ながらテーブル席のお店に入ります。
奥には、隣のモントローと言うケーキ屋とつながっています。《モントローのケーキもこの店で食べられます。》
ランチは安いのに美味しかったです。私のお気に入りのお店のひとつです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
シロ46 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ
