アーンドラ・ダイニング・銀座本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/14
ビリヤニを頼みました。
カレーやヨーグルトがついてきたので、お米に絡めて食べました。
大ぶりのチキンも美味しかったです。
カレーやヨーグルトがついてきたので、お米に絡めて食べました。
大ぶりのチキンも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
40代前半/男性・投稿日:2014/02/22
Bランチ
Bランチは、チキン、マトン、野菜から2種類のカレーを選び、ライスとナン(かチャパティー)も食べられます。ナンを食べられるお店は多いですが、チャパティーはなかなか食べられないのでうれしいです。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

