いしぐふー 口コミ
口コミ機能について
野菜そば
鷄そば屋に来て、あえての野菜そば。
前日、飲みすぎ・食べ過ぎたー。そば食べたい。でも肉はいらない。ってときにおすすめです。
鷄のあっさりしっかりダシに、つるつるもちもち麺。
今のところ、一番好きなそば屋。
もちろん、鶏が乗っている特製そばもオススメ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いしぐふー ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
主人の仕事関係の人に教えてもらい行きました!あっさりとした鶏だしがとっても美味しいかったです。沖縄そばとはまた違った美味しさがありおすすめです!
沖縄そばのアレンジ版で、炙った鳥が入った鳥そばが美味しいお店。かつおやアグー、地鶏で取った出汁に、自家製のツルツルとした麺がよく合います。余った汁を温泉卵の入ったご飯にかけて食べるのが、また最高!
沖縄名物のフードが食べられるお店で人気があります。観光客にとても人気なのでお休みの日は結構混んでいます。
めっちゃおぃしぃ\(^o^)/ お出汁も全部飲んじゃいそぅになるぐらぃ(^o^) また沖縄に行ったら絶対行く(^o^)v
鶏出汁の優しいお味の、沖縄そばが美味しかったです。丁寧に手作りされている感じで店主のこだわりを感じました。