モスバーガー鹿児島マルヤガーデンズ前店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/05
サウザン野菜バーガー
新鮮な野菜がたくさん入っていて、おいしいです。少し甘いソースがよく合っていると思います。野菜が多いので、食後に胃にもたれることもなく、比較的あっさりとしたハンバーガーです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー鹿児島マルヤガーデンズ前店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2022/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー鹿児島マルヤガーデンズ前店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーかごしままるやがーでんずまえてん
モスバーガー鹿児島マルヤガーデンズ前店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/05
サウザン野菜バーガー
新鮮な野菜がたくさん入っていて、おいしいです。少し甘いソースがよく合っていると思います。野菜が多いので、食後に胃にもたれることもなく、比較的あっさりとしたハンバーガーです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー鹿児島マルヤガーデンズ前店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2022/10