マクドナルド(McDonald’s) 173川西店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
美味しいコーヒー
マクドナルドのコーヒーが大好きです!!ミルクをたっぷり入れた、カフェオレも、香りがしっかりしていて、美味しいです!!ちょっとした空き時間や、車の移動でも、気軽に飲めるのが嬉しいですね!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド(McDonald’s) 173川西店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド(McDonald’s) 173川西店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まくどなるどいちななさんかわにしてん
マクドナルド(McDonald’s) 173川西店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
美味しいコーヒー
マクドナルドのコーヒーが大好きです!!ミルクをたっぷり入れた、カフェオレも、香りがしっかりしていて、美味しいです!!ちょっとした空き時間や、車の移動でも、気軽に飲めるのが嬉しいですね!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド(McDonald’s) 173川西店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)