やよい軒新栄町店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
肉野菜炒め定食
お肉がたっぷり入っていますので満足度が高いです。野菜をたくさん食べられるのも嬉しいですね。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
焼シャケ朝食
朝限定の定食です。朝からバランス良くしっかりと食べられるのでおすすめです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
しょうが焼定食
プリプリとした豚肉がとても美味しいですよ。飽きが来ない何度でも食べられるメニューです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
ビーフステーキ定食
とても美味しいボリュームたっぷりのステーキです。お値段が安いのも魅力ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やよい軒新栄町店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
食堂です。納豆朝食にしました。安くて、美味しくて、ヘルシーですね。おしんこ、お茶、ご飯が食べ放題なのがいいですね。ついつい食べ過ぎないようにセーブしなければいけません。
和風おろしハンバーグミックス定食を注文しました。 ハンバーグ、エビフライ、チキンと食べ応えがありオススメの一品です。
定食の種類が多いです。白飯はおかわり自由です。券売機で食券を購入してから座席へ着きます。お子様ランチもあるので子連れで行っても大丈夫です!
和定食物が食べたい時に利用します。買い物帰りに家族でも気軽に立ち寄れるので、利用しやすいです。御飯も美味しいです。