サブウェイ イオン板橋店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/25
窓からの景色もすっきりとした眺め
イオン板橋店の5階にあるので、窓からの景色もすっきりとした眺めで綺麗でした。店内はゆったりとした空間で、隣のテーブルとの距離も離れていました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/23
美味しいです
イオンに入っているので利用してみました!パンの種類が選べたり、野菜も苦手な野菜を入れないで、自分好みで作ってもらえる所が良かったし、野菜たっぷりでヘルシーだと思いました。店内はちょっと狭かったけど、清潔感がありました。おいしかったので、また利用したいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ イオン板橋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2017/04
40代/女性
来店日:2013/07
- 1
- 1/1ページ
