サブウェイパオレ南大沢店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/27
BLTサンドがおススメ
明るい店内で、木製のテーブルとイスが柔らかい雰囲気で良かったです。メニューではBLTサンドがおススメで、フレッシュなレタスとトマト、そしてジューシーなベーコンがマッチしていました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/23
ヘルシーです
たまに食べますがさっぱりとしたサンドイッチでおいしいです。注文の際に自分好みに頼めるのもうれしいです。野菜がたっぷりでヘルシーだし,夏の食欲がない時に食べやすいと思います。ポテトもオーブンで焼いているからヘルシーです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイパオレ南大沢店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2018/02
- 1
- 1/1ページ
