ガスト四谷三丁目店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/19
お昼に来店しました.ランチメニューを頼みましたが美味しくて良かったです。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
20代後半/男性・投稿日:2014/05/03
ビーフと野菜のミートスパゲティ
挽肉と野菜の食感の対比が楽しくて、更に旨味が増しています。ワンコインで食べられる手軽で美味しいスパです。ミートソースはたっぷりのビーフ挽肉が使われています。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト四谷三丁目店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ