ガスト北千住駅東口店 口コミ
口コミ機能について
たけさん
男性・投稿日:2014/05/03・5回の投稿
マヨコーンピザ
マヨネーズとトマトソースの相性が良く、たっぷりのコーンの甘味が良いアクセントになっています。
たけさん
男性・投稿日:2014/05/03・5回の投稿
ハンバーグ&チキン南蛮
がっつり食べたいときにはちょうど良いです。ジューシーなハンバーグとサクサクのチキン南蛮の2つを食べられるのはいいですね
たけさん
男性・投稿日:2014/05/03・5回の投稿
大葉おろしの和風ハンバーグ
通常のハンバーグにおろしのさっぱり感、大葉がしゃきっとしたアクセントを加えていて風味もいいです。
たけさん
男性・投稿日:2014/05/03・5回の投稿
目玉焼きハンバーグ
ジューシーなハンバーグと目玉焼きの組み合わせはシンプルですが相性がバッチリでおいしいです
たけさん
男性・投稿日:2014/05/03・5回の投稿
チーズINハンバーグ
ハンバーグの中にチーズが入っていますので、切るとチーズがとろけだして見た目にもおいしいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト北千住駅東口店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
北千住での仕事後にガストがあったので利用しました。リーズナブルに美味しい日替わりランチが平日はお得ですね。スープもついて1000円でお釣りが来るのはコスパいいと思います。
自宅へと戻る前に外食したくなりガスト北千住駅東口店に立ち寄ってひれかつ丼を注文して食べましたが美味しかったです。
北千住東口から徒歩数分のところにあるファミレスチェーンのガストです。日曜日の午後に友情と利用しました。 勉強している学生も多かったです。 ドリンクバーとポテトをオーダー。 クーポン利用で500円以下。 破格です。ゆっくり食事ができて良かったです。
ファミリーレストランなので一人で気軽に利用できます。リーズナブルなのに美味しいのでおすすめです。キッズメニューもありお子様連れにおすすめです。