銀だこキッチン イオンモール幕張新都心店 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
「銀だこキッチン イオンモール幕張新都心店」は、テーブル席の他にも、カウンター席もあり、気軽にたこ焼きをいただけるようになっています。
『AEONモール 幕張新都心店』さんにある『銀だこキッチン イオンモール幕張新都心店』さんでは、イートインスペースのテーブル席が増えていました。
イオンモールにある銀だこです。 カウンターの席がありイートインでも食べれるので、出来立てアツアツのたこ焼きをすぐ食べれます。
「イオンモール 幕張新都心店」さんにある『銀だこキッチン イオンモール幕張新都心店』さんは、カウンター席もあり、とても立ち寄りやすい銀だこさんのお店です。
イオンモール 幕張新都心にある「銀だこキッチン イオンモール幕張新都心店」は、カウンター席があるので、おひとり様でも立ち寄り、食べやすい 銀だこのお店となっています。
銀だこですがたこ焼き以外にクロワッサン鯛焼きもありました。鯛焼きの皮がパリパリしていて美味しかったです。
イオンモール幕張新都心エリアにある銀だこです。ショッピングついでに立ち寄れて様々なメニューがあっておすすめです。
イオンモールの中で一番好きなのは銀だこキッチンです。とにかく銀だこのたこ焼きが好きなので毎回食べに行きます。
イオンモール幕張新都心店グランドモール1Fにあるたこ焼きの銀だこ。イオンのスーパーを出るとすぐそばにあり、買い物を終えた後その匂いに引き寄せられます。ここのソースの味はたまらないですね。家族で一皿いただきました。
イオンモールにあるたこ焼き屋さんで外側が揚げたようなカリカリが特徴的で熱々でとっても美味しかったです。
よく利用させていただいていますが、いつも頼むとすぐ出てきます(*´`*)!カウンターのように横並びに食べられるところと、向かい合って食べられるテーブルがあります!様々なお店があるので、別の場所にとテーブルがたくさんありどこで食べても大丈夫です!すぐ食べられるので小腹が空いた時によく旦那と半分こして食べてます!
たこ焼きが食べたくなって訪れました。全国展開しているこだわりのたこ焼き屋さんです。大きなたこ焼きは外はパリッ、中はトロトロです。とくに気に入っているのはてりたまです。たこ焼きの上に卵サラダが乗っていてまろやかでおいしいです。
あのソースの香りに、ついつい誘われて食べたくなってしまいます。実家の近くにあったお店が無くなったので(結構いつも混んでいたのですが…)、幕張に買い物に来たついでに食べるのが習慣になりつつあります。あつあつを、口に放り込んだ時の口いっぱいに広がるソースがたまりません。
ショッピングモールの中スーパーの横にあるので、買い物を済ませて、すぐに買って、その場で食べる場所もあり、お待ち帰りしても良しでオススメです。出来上がりのタイミングで少し待つこともありますが、アツアツの美味しいたこ焼きが食べられます。
イオンモール幕張にある銀だこ。 クロワッサンたい焼きも売ってたと思います。 カウンター席があってそこで座って食べられます。
銀だこは大好きでカリカリでトロトロで病みつきになる味です。トッピングも何種類かあって出汁で食べるのも美味しいです。
久しぶりに食べましたが、やっぱり銀だこはおいしいです。近くにイートインスペースがあるので、各自好きなものを買って食べやすいです。
銀だこのたこ焼きは、外側がカリっとしていて中はトロリとしていて出汁も美味しい。ソース以外にも、ネギのたこ焼きがサッパリしていてウマイです。
銀だこのたこ焼きは、外はカリカリなのに中はトロっとしているので病みつきになります。 トッピングも何種類もあって迷いますが、やっぱりベーシックなものが好きです。