お店の総評
算出対象となる口コミが5件未満のため
評点を表示していません。
ご当地グルメガイドの口コミ(221)
-
20代/女性
来店日:2019/02
私個人の意見ですが、栃木県の牧場で一番ってくらいソフトクリームが美味しいです笑 牛乳本来の味が楽しめると思います! 空気も澄んでて、ドライブがてら行くには最高です! 冬は雪だったり凍結してるので注意してください。 -
40代/女性
来店日:2019/02
いつものジンギスカンでも良かったんですが、せっかくなので上ロースにしました。とても美味しかったです。 -
50代/男性
来店日:2018/09
観光牧場ですが入場は無料です。レストハウスでは美味しい牛乳をいただきました。ちょっと離れたところに、山羊や羊、馬がいて近づいてくれれば触れます。牛もたくさん。ブラウンスイス牛の目が可愛い。 -
40代/男性
来店日:2018/08/07
栃木をツーリングする時は是非走りたい霧降高原。その途中にあるこちらのレストハウスは休憩にも食事にもとても便利です。レストランでのバーベキューも豪華なものからリーズナブルな物まで充実してます。ジンギスカンをお勧めしてる方が多いようですので、敢えて!ソロツーリング等で、疲れたし肉を食いたいしかも出費を抑えて!という方にオススメ!!ホルモン焼き単品x2にライスお大盛!これでお腹も心も満たされてまくりです!w -
50代/女性
来店日:2018/07
秋保大滝に行った時に寄りました、 猛暑で、暑くてカキ氷でも食べたいな、と思ったら近くにあり、外観はお高めなカフェかな?と思いましたが近付いて見ると無料休憩時となっていたので安心して入りました! 涼しくて嬉しかったです。トイレも借りられて良かった! カキ氷とアイスコーヒーをいただきました。カキ氷は昔ながらのザクザク系で、私は好きかな! 店員のかたも気さくでホッとする時間でした! -
40代/男性
来店日:2018/07/17
ソフトクリームが大きくて美味しいと聞き遊びにいきました。店内にはその他牛乳、バームクーヘン、ロールケーキ、チーズも種類が豊富でした。また行きます! -
30代/女性
来店日:2018/05
広々していてとても気持ちよかったです。 乗馬もできるらしく、2歳~なら親と一緒に乗れるみたいです。 ジンギスカンハウスで食べたジンギスカンもそんなに臭くなく、美味しかったです。 -
40代/女性
来店日:2018/05
北海道で食べて美味しかったのでこちらでも試したらコスパ良くてお勧めです。追加で色々と楽しめるので色々なものをみんなで頼んでシェアするのもいいかも。 -
40代/男性
来店日:2018/05
ソフトクリームの為に出かけました。大自然の中で食べるソフトクリームは最高です。 家族で行きましたが、お昼はジンギスカンを食べ、牧場で遊んで有意義な1日を過ごしました。 -
50代/女性
来店日:2018/05
家族で、時々行きます。 山の上なので、夏場でも涼しく感じる場所です。ここのソフトクリームは絶品です。オススメです。
お店情報
| 店名 |
大笹牧場 レストハウス レストラン 大笹牧場 ソフト ジンギス |
|---|---|
| エリア | 今市 |
| ジャンル | 洋食 |
| 予算 |
1501~2000円 |
| スマート 支払い |
利用不可 |