はらぺこサンちゃん ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
以前から気になっていたはらぺこサンちゃん。近くまで来たのでよってみた。棚いっぱいに並べられた食パン。お客さんがどんどん買っていく。やわらかい。ふわふわ。そのまま食べるのがいい。また買いにいこ。
地元では美味しいと有名なパン屋さんです。ネーミングも愛嬌があっていいですね。食パンはもちもちで、焼かずにそのまま食べても美味しいです。
家族で利用している、町のかわいいパン屋さんです。優しい味で癒されます。お店も親しみやすい雰囲気で、地元の人からあいされています。
祖父がよく買ってきてくれる、ほっとするような味の街のパン屋さんです。可愛らしいパンもあるのでお子様にも喜ばれます。