マールさんの石釜パン工房 銀の麦 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
たくさんのパンがあってどれにしようか迷います。子供は動物の顔のパンがかわいくて好きです。店内におままごとスペースがあるので、選んでいる間子供を遊ばせています。
こだわりぬいた、おいしい小麦を使っているパン屋になっていますよ。できたてのパンを味わうことができますよ。
どのパンも美味しくて、値段も手頃なので気軽に買うことができます。平日の夕方に訪れましたが、お客さんが多かったです。
ふっくら焼き上げられているおいしいパンを味わうことができるお店になっていますよ。種類も多いのでおしいものばかりでいつも迷いますね。
パン屋巡りが趣味なのですが、こちらも好きなパン屋さんの1つです。明るく広い店内。塩パンが好きでリピートしています。
美味しいパン屋さんと聞いて家族や友人と行っています。値段も安くて大満足でした。種類も豊富なので飽きないです。
お店の駐車場は広く、いつもにぎわっています。 パン屋の外にはテーブルイス、ベンチが置いてあり天気のいい日は外で食べている方が大勢いました。 パンの種類はとても多く、こども向けのかわいいパンダのクリームパンや明太フランス、ピザ、サンドイッチ、メープルパンどれもおいしかったです。 コーヒーを無料でいただけるのも嬉しいです。
定期的に行きます。パンは美味しくて、値段もリーズナブルかと思います。 コーヒーのサービスがあり、おすすめです。
惣菜パンや菓子パンなどパンの種類が豊富で、毎回どれにしようか迷います。店内にキッズスペースがあり、おままごとをして遊べるので子どもも楽しめます。外にテーブルもあるので食べていくこともできます。
パンの製作工程にいろいろこだわりをもって作られていて、すばらしいなと思いました。勿論、美味しいパンでした。
とても美味しいパンをたくさん販売されていて、パン好きにはもってこいのお店だなと思いました。また、買いに行きたい。
外ですが、テーブルとベンチがあり、コーヒー無料サービスもあるため、ちょっとした休憩にも使えます。パンの種類はさほど豊富ではないけと、美味しいです。