王府井 口コミ
口コミ機能について
ジューシー小籠包
一番好きな焼き小籠包。
中華街に行ったらお腹がいっぱいになる前に必ず食べます。
一緒に売ってるゴマ団子も美味しいよ~。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
王府井 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
横浜中華街にある小籠包の専門店です。こちらのお店の看板メニュー、焼小籠包をいただきましたが、表面はパリっとしているのに、中はジューシーで小籠包の醍醐味のスープもしっかりと味わうことができました。
焼小龍包が売りのこのお店。 「焼小龍包」なるものをこのお店で初めて知りました。 皮は焼いてあるのでぱりぱり、そして噛めば中から肉汁がじわー。 本当に「美味しい!」 初めて食べてから、横浜中華街に行ったときにはここは必ず寄るお店になりました。 中華街にはいくつかお店があるようですが、2号店は2階がイートインスペースとなっており、生ビールを飲みながら焼小龍包を食べることが出来、最高です。
お店には、人がいっぱいでした。焼き小籠包が人気のようだったので、お土産に買って帰りました。たっぷり旨味があるスープが入っていて、食べごたえがありました。
平日の夜小雨だったので行列もなく、焼きたてを提供してもらえました。スープたっぷりで美味しかったです!
横浜中華街にあるお店です。焼き小籠包をお土産に買いました。一口噛むと肉汁が溢れ出してきて美味しかったです。
中華街に行ったので、初めての焼き小籠包が食べたくて色々調べた結果こちらのお店にしました。 翡翠、えび、にら、プレーンと4つの味が楽しめるものを注文。 焼き目のあるしっかりとした皮に箸で穴をあけ、汁を吸います。 そのあとかじりつくと、熱々でおいしい! ちょっとお高めですが、一度は食べる価値あり◎
食べ歩きに最適です。焼き小籠包なら、ここがおすすめです。やけどに注意して、ゆっくり食べましょう。アツアツです。
横浜中華街の中にある、王府井。小籠包が人気でとても並んでいました。購入後食べるところはなく、外で立ちながら食べました。皮は厚め。中から肉汁がたくさん出てきて火傷しそうになりました。ですが、お味はとても美味しかったです!
大人気の小龍包のお店。アツアツを頂きましたが、肉汁がたっぷりでとても美味しかったです。食べ歩きに最適だと思います。
中華街の中にあります。 お店がたくさんあってどこにいったらいいか・・・というときにバスガイドさんが お勧めしてくれました。 大人気で行列でした。TVの取材もたくさん来ているようです。 しょうろんぽうが人気で、かじると肉汁がピュ~!と飛び出るらしいです。 それに気をつけて・・・ジューシーでとってもおいしいです!また来たい^^
テレビでもよく紹介されている有名店。名物は焼き小籠包で す。アッツアツで噛んだ瞬間、肉汁がじゅわ~っと出てきます!