水戸屋本店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
お土産に一度買ったらそれからやみつきです。柔らかくてのびーるお餅は他では食べたことのない食感です。甘味もほどよく秩父駅近くに行った時は必ず買います。お店の真裏にカフェもあり、ケーキなども食べやれるのでそちらもお勧めです。
日が経ってももちもちしていて 甘すぎずとても美味しい。 本当に名物と言えると思います。 おすすめです。
ぽてくまくんお菓子がいろいろと、有名な秩父餅がありました。 もっちらした餅はその日のうちに食べるべしです。
柔らかくて弾力のあるお餅の中に、ほどよい甘さの粒あんがぎっちり入っています。他い生ロールケーキもあってスポンジがふわふわです