ボワ・ブローニュ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/08
色んなお惣菜のパンに目がいきましたが、サイトに記載があったレーズンのパンをまずGET。
見た目にもレーズンのぎっしり具合が伝わってきます。
他に惣菜のパンを2個購入。
レーズンは出来立てという事もありホカホカ。
店員さんが袋をあけてテイクアウトするように丁寧に教えてくださいました。
自分的にはレーズンのパンよりもお惣菜パンが美味しく、また購入しに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





