鉄板・Bistro・ゆうじ 口コミ
女性・投稿日:2015/03/23
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
こじんまりとしたお店ですが、何を食べてもとっても美味しかったです!前菜の盛り合わせは好きなものを選べます。白子のおやきや、ズワイガニのアボカド乗せなど、シーフードを新しい食べ方で美味しく提供していただきました。価格もリーズナブルで最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 鉄板・Bistro・ゆうじ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てっぱんびすとろゆうじ
鉄板・Bistro・ゆうじ 口コミ
女性・投稿日:2015/03/23
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
こじんまりとしたお店ですが、何を食べてもとっても美味しかったです!前菜の盛り合わせは好きなものを選べます。白子のおやきや、ズワイガニのアボカド乗せなど、シーフードを新しい食べ方で美味しく提供していただきました。価格もリーズナブルで最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。