和楽紅屋・大丸東京店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
東京都の、千代田区の丸の内にあります、和楽紅屋、大丸東京店さんでは、パンダのクッキーが、おいしかったです。
和楽紅屋の和ラスクをお土産用に購入しました。上品な味わいで美味しく種類も色々とあってお茶のお供にもぴったりです。
和三盆のラスクをいただきました。和三盆を使っているので、まろやかで上品な味です。発酵バターを使っているそうなのですが、脂っぽくなく、あっさりとしていました。
パンダクッキーをいただきました。パンダの焼き印が入っていて、クリームが挟まっている、クリームサンドクッキーで、とても可愛くて美味しかったです。
彩り和らすくを購入しました。塩バニラやあまおう苺、黒糖きな粉や抹茶ピスタチオ、むらさきいもなど、初めて食べるようなラスクばかりで、見た目も可愛く、美味しかったです。
抹茶のラスクをいただきました。ラスクはしっかりと甘いものだと思っていたので、甘くなくてびっくりしました。大人のラスクといったイメージでした。