昔せんべい大黒屋 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2019/08/13
炭火焼のせんべい
7月末に友人と根津散歩をした時に見つけました。私はゴマせんべい5枚入りを買ったのですが、パリッパリで
雑味がなく今まで食べたおせんべいの中で一番美味しかった。
今後もお持たせを買うのに立ち寄りたいと思っています。
1度食べてみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
昔せんべい大黒屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
70代/男性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ
