東京パンダ・浅草本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
量が多くて具も色々入っておいしかったです。
ファミリーレストランのように席が広くてゆったりしていて、大きなパンダのぬいぐるみが座っているテーブルがありました。
デザートでパンダのアイスがあったのですが、今日は五目湯麺だけにしました。
他に火鍋やランチも良さそうなので又訪問したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 東京パンダ・浅草本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とうきょうぱんだあさくさほんてん
東京パンダ・浅草本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。