長谷だんご 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃に行きました
しょうゆ、タレなどありました。団子が焼いてあり、ほっかほっかでおいしかったです。歩きながら食べれたのがよかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長谷だんご ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 長谷だんご - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
長谷だんご 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃に行きました
しょうゆ、タレなどありました。団子が焼いてあり、ほっかほっかでおいしかったです。歩きながら食べれたのがよかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長谷だんご ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/10