パティスリーリョーコ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/11・2回の投稿
高輪にある小さな佇まいのお洒落なお店、パティシエの「リョーコさん」が1人で作っているから、購入はなかなか難しい(笑)1週間前の10時に一斉開始なのでポチっと出来たらラッキー、季節に合わせて毎回変わるアントルメはどれを選ぶか悩む、今回はタイミング良くポチっれたので記念写真を取り「アップ」、美味しいケーキを狙ってるなら、おすすめの1品
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
50代後半/男性・投稿日:2026/04/26・2回の投稿
高輪に佇む、アントルメは完全予約制のケーキ屋さん、アントルメは季節に合わせ種類が変わる、1週間前の朝10時からWebで一斉予約開始なのでメニューを見て選んで、後はポチっるだけ。運良くポチっれたらラッキー、シュークリームは皮のザクザク感とクリームのしっとり感のバランスの良さも、シュークリームは手に入りやすいので、ぜひ食べてみては
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パティスリーリョーコ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ