飛騨・こって牛 ご当地グルメガイドの口コミ(47)
提供 :
飛騨牛の握り寿司をテイクアウトで手軽に食べられるとあり、行列ができる人気でした。軍艦は売り切れで、竹炭塩としょうが醤油を購入。美味しかったです。
飛騨牛の握り寿司が手軽に食べられるお店。えびせんの上に竹炭塩、しょうが醤油、軍艦ののった3種盛りを頼みましたが、どれも大変美味でした。
さんまちにあるテイクアウトの飛騨牛にぎり寿司の店です。 20人ほど並んでいました。 お煎餅をお皿にした飛騨牛にぎりの塩、醤油、軍艦の三種盛りが900円。 柔らかな肉で絶品でした。 ウエットティッシュ持参が良いかな。
本格的な飛騨牛を手軽に食べれました。 手焼きせんべいにのった飛騨牛握り寿司2貫600円を注文、しょうが醤油と塩の異なった味で激ウマでした。 すごく人が行列していましたが、安くて美味しいから人気なんでしょうね。 店前には飛騨牛のA5を使っていると書いてありましたよ。
SNSで人気の飛騨牛にぎりを食べに行きました。平日の朝10時に行きましたがそれでも5人ほど並んでいました。2貫で800円という高さですがとても美味しかったので満足です。
お店を発見した際には行列が出来ており20分ほど並びました。 1貫300円の飛騨牛にぎりですがシャリとお肉がとても合うので何個でも食べたくなってしまいます。にぎり寿司の乗っている皿代わりのせんべいも塩味で美味しいです!
小雨だったにもかかわらず すごい行列でしたが、せっかく来たので並んでみた。前日から飛騨地方に来てるので飛騨牛は ステーキ 串焼きなど堪能してましたが、これが1番美味しかった!三種盛りで軍艦、塩、生姜醤油味。オススメは軍艦巻き。サイコーでした。
飛騨牛のお寿司が食べられます。平日にいきましたが、並んでいました。三種盛りは売り切れで食べれずでしたが、二貫盛りを食べれて大満足でした。
飛騨高山の美味しいもののひとつ「飛騨牛」。「飛騨牛の握り寿司」が気軽にいただけるお店です。飛騨高山を訪れた際には、是非ともいただきたい逸品です。
高山の三之町に来たらコレでしょ。 必ず食べます。 週末は開店と同時に行列! 11時を過ぎたら絶望的な行列になります(笑) だから回転直後をいつも狙います。 霜降も美味しいけど私は赤身のある方が 飛騨牛の旨さが感じられて好きです。
飛騨高山に来たら飛騨牛の握り寿司は外せませんね。行列ができている時が多いですが、結構すぐはけるので並んでしまいます。牛肉が口の中でとろける感覚はたまりませんね。
開店前から行列が‥。値段はとても高い!でも飛騨牛を食べたいなら一度は飛騨牛寿司を食べないと! 薄い青のりせんべい?の上に握ったお寿司をのせてくれるので、食べ歩きをしてもゴミはでません。 もっと食べたいってなること間違いなしです。
ジューシーなお肉を味わうことができるお店になっていますよ。お肉を好みとしている人は行っておきたいお店ですよ。
是非食べて欲しいです!! 仕込み時間があり早めに並びましたが、販売時間と共に行列でした! 三種盛り等食べました!お肉が柔らかく何個でも食べたいくらいでした!! 本当に美味しかったです!! お肉の下のおせんべいも美味しかったです♪
この通りには肉寿司のお店がいくつかありますが、私はここがおすすめです。 メニューは4種類ほどで、価格も手が出しやすい。 2個入りを購入して、友達とシェアするのも良いと思います!
有名な飛騨牛の握り寿司のお店です。脂の乗った牛肉が一瞬でとろける体験を高山でぜひ味わってください。人気店なので前の行列に引いてしまいますが、回転が早いので以外にすぐありつけます。
有名なお肉を使っているお店となっていますよ。食べてみると贅沢な気分になってくるこtでしょうね。満足できます。
とても人気で混んでいました。お手頃な価格で飛騨牛を一口味わえるのでとてもいいですね。ペロッと食べれてしまうので、もっと食べたくなりました。
高山の古い町並みの中に行列ができているので、すぐわかると思います。私は飛騨牛にぎり2貫を注文しました。塩としょうが醤油を選べるのですが、どちらも塩にしました。とろける美味しさでとても満足です。行列でなければ、また食べたかったです。
早めに行っても行列がすでにで聞いていました。 飛騨牛三種盛りはそれぞれおいしくて、ぺろりと食べてしまいました。