登起波牛肉店 ご当地グルメガイドの口コミ(31)
提供 :
精肉、レストラン 米沢牛を扱う登起波 お肉を見がてら入ってみたところ、おいしそーなスベアリブが。即購入してしまいました。さっそく賞味したところ骨が少なく、食べやすく(柔らかいし)、お肉が肉厚でボリューム満点!スパイスがきいて美味い!です 400円で大満足。ステーキも買ったので 今夜は米沢牛ステーキです。霜降でおいしそーなお肉です。
夫婦でお邪魔しました。色々と迷った挙句、ランチでステーキとしゃぶしゃぶを2人でシェアしました。デリシャス!肉屋さんも、米沢牛のハンバーグを購入しましたが、もっと買っとけば良かったと思う美味しさ!
大変おいしい焼肉を落ち着いた店内で、ゆっくりと堪能することができ、大満足させていただきましたまずは是非ご利用させていただきたいです
こんなぶあついステーキうまれてはじめてでしたよ(o(*゚▽゚*)o)よかったです。おススメです
逸品のお肉を味わうことができるお店になっていますよ。贅沢なお肉が食べたくなったらこのお店を使ってみよう。
おいしい牛肉を食べたい人はこのお店に行ってみるのがいいでしょうね。こだわりの味を楽しむことができるでしょうね。
念願の米沢牛食べてきました。 口の中で自然に溶けていく感じでした。 今回は、サーロイン200グラムを頂きましたが、十分すぎる位お腹一杯になりました。
霜降りのお肉がたまりません。 やっぱりお肉はここです。 オススメできるだけのことあります。 また機会があれば食べたいです。
思い切って清水の舞台から飛び降りた気分で、米沢牛のコースを食べましたよ。やわらかいー。極上。こんなの食べたらほかのお肉は食べれないですね。でも高かった。
とてもおいしいステーキを安心していただくことができました。また、機会があればこちらに食べに行きたいです。
すき焼きが味噌ダレとのことでしたが、あまり感じませんでした。お肉は美味しかったので、こんどはステーキを食べてみたい。
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しいとろけるようなうまさの米沢牛を満喫することが出来ます。すき焼きやしゃぶしゃぶでとても贅沢な気分になります。
手軽に米沢牛を食べるならここですね。1000円程度で食べられます。しかしながら、やはりがっちり食べたい方はすき焼きかなぁ。
サシの入りが上質な良いお肉を提供してくれました。すき焼きで頂きましたが、絶品の味わいで美味しかったです。
地元民御用達の人気店ですね。さすがは米沢牛本場だけのことはありました。値段も驚くほどではありません。
米沢の人に連れて行ってもらいました。 米沢牛の柔らかさ、甘さ、お肉ってこんなに美味しいんだと感動し、もう言葉がでませんでした!
混んでいるだけのことはあると思います。美味しい物の周りには人が集まる... 実際に食べて納得しました。
文句なしに美味しいです。ランチでも充分満足…お取り寄せもしちゃってます。本場の米沢牛なら一度ご賞味あれ。
県外から、登起波通いつづけて18年になりますかね。っといても値段高めなんで年に1、2回位ですが。最高で三万五千円位使ったこともありますがその価値は十分にあります。すきやきより、しゃぶしゃぶ派で、焼き肉も油っぽくなく上品な味です。ワインやデザートのアイスも美味しいですただ禁煙なので、吸われる方は、辛いかもです。特上しゃぶしゃぶ単品四切れで八千円位ですが、美味しいですよ。
とても有名なお店ですし、いいお値段ですが、たまの旅行に奮発する価値はあると思います。肉質が良く大満足です。