つばめグリル・大丸東京店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/26
何食べるか迷ってて特に食べたい物がなければ、つばめグリルに入ります。いつもおいしいです。ごちそうさまでした。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/23
少し高いですが、雰囲気や立地も含めてまあまあ妥当かなと思います。
金曜日の夜でも予約なしで名入れ、お店の雰囲気も落ち着いてしました!
20代前半/男性・投稿日:2016/11/29
贅沢ランチ
お昼休みに4人でランチとして利用しました。値段はちょっとお高いですが、ここのハンバーグはとても美味しいです。
時間は13時を過ぎていましたが5~6人ほど並んでいました。それでも、椅子が用意されてましたので座って待てるのはありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
つばめグリル・大丸東京店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/男性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ


