天然温泉ゆの里 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
ゆの里3階のお食事処。とてもゆったりと落ち着いて食事できます。
使用されているのは、自家農園で月のしずくで栽培された採れたての野菜。お料理にも月のしずくが使われていて、出汁がとても美味しかったです。
使用されているのは、自家農園で月のしずくで栽培された採れたての野菜。お料理にも月のしずくが使われていて、出汁がとても美味しかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
天然温泉ゆの里 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ