三代目文治・銀座本店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/06/25
2015年06月頃夕食の時間帯に行きました
カウンター席の利用でしたが、雰囲気が良かったです。お店から外の景色を見ることができ、開放感があります。
牛タンを目当てに行きましたが、お肉がとても柔らかく、美味しく頂きました。また訪れたいお店です。
投稿日:2015/04/14
2014年09月頃ランチの時間帯に行きました
牛たんは本当に美味しかったです。お昼であればそれほど高くないので、銀座のランチにオススメ。お店自体も落ち着いた雰囲気でよいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
三代目文治・銀座本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ

