アンポンタン ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
地元では大人気のパン屋さんです。 とても雰囲気のよいお店でもあり、パンも、大人気だと思います。 ケーキもあります。
火曜、土曜のパンバイキングがおすすめです。648円でパンが食べ放題。お店に並んでるパンなら、食べたいものを言えば切ってきてくれます。
火曜と土曜のランチにパンバイキングが始まったそうです。サンドイッチから菓子パン、調理パン、スープ、デザートがあって648円はお得すぎました!お店に並んでるパンで食べたいものがあれば、従業員さんに言えば切ってきてくれます。
かつては地域の一番美味しいパン屋さんでしたが、今は他のパン屋さんに押され気味の感も。 お惣菜パンが充実していて、土曜日のランチに行くのが好きです。
どれをとってもおいしいと思います。 特に好きなのはフルーツがたっぷりのっているデニッシュ系のパンで、ケーキのようです。