オジーノカリーヤ 口コミ
女性・投稿日:2016/02/26
月の前半にだけ提供される”オジカレーコース”
料理、器、時間全てが計算された場所だと思います。この日はいちごのカクテル、仙台牛のカレー、デザートとコーヒーでした。木の器に盛られた色鮮やかな野菜は20種類以上。お肉がトロトロのカレーは鼻に抜けるいい香りがしました。美味しい食事とおもてなしに酔える素晴らしい時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オジーノカリーヤ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2015/04
- 1
- 1/1ページ