オペラ 松崎店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
洋菓子などが美味しいスイーツショップです。詰め合わせを購入しました。種類も豊富で贈答用にも最適です。
純生ロールやティラミス、いちごのケーキなど購入しました。オペラ松崎店には初めて行ったのですが、色んなお菓子がありすぎて迷います。早速いただきましたが、どのケーキも美味しくて満足。また行きたいと思います。駐車場も広く、店内も可愛かったです
オペラのシュークリームがとっても美味しくてかわいいケーキがショーケースにたくさん並んでいました。 焼き菓子なども多く販売しています。
川沿いの道路にあります。 3号線から曲がってすこしいったらあります。 いつも、店員さんは親切です。 お味も大好き!