オンコー アン マタン 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/15
カラフルなクロワッサン、バターがきいてておいしかったです!クレープもおいしかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オンコー アン マタン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/04
フランス人が作るパン、焼き菓子、クレープなど種類はそれほど多くはありませんが、それぞれ丁寧に作ってありどれも美味しいです。季節ごとの製品も楽しみ。スープなどのついたセットメニューもあるので、その場で軽く食べることもできます。
20代/女性
来店日:2016/11
とてもおしゃれなお店で、ランチで伺いました。 ローストビーフのサラダランチをいただきました。 クロワッサンがとても美味しかったです! そのほかのパンも魅力的でした。
- 1
- 1/1ページ

