くまの ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
友達のおすすめで初めて来店しました。 ラストオーダーが終わる時間に来店してしまったのですが、 快く受け入れてくださりました。 店内は若い方からお年寄りまで男女さまざまいて、混んでいました。 牛ハラミステーキを頼みました。私には結構ボリュームがあり、 お得なランチコースにすると食べきれなかったかもしれません。 お肉が柔らかくで非常においしかったです。
美味しいステーキが堪能できるのでとても人気のお店ですよ。結構混み合いますので早めの時間に行くことをおすすめします。
牛肉の美味しい料理が食べられるのでおすすめスポットですよ。肉本来の味を楽しみながらアレンジの効いた料理が楽しめます。
おいしいお肉料理が堪能できるお店でおしゃれな感じで若い女性からとても人気がありますよ。雑誌でも紹介されていました。