ゴディバ 西武高槻店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
バースデープレゼントとして、5000円くらいはする、箱入りのゴディバチョコレートをいただき、気分が上がりました
上品で美味しいゴディバです。 チョコレートやクッキーなどのお菓子がたくさん並んでいました。有名な洋菓子屋さんなので、進物にぴったりですね。
ゴディバのクッキーを買いました。 引っ越してしまうお友達へのプレゼントに、 お菓子もわたしてあげたかったので。
高級なチョコレートが人気のチェーン店です。とても上品な味と見た目で、プレゼントなどにもおすすめです。
プレゼント用に買いました。ゴディバなら間違いはないかと思い、選びました。全種類違ったチョコレートの詰め合わせです。包装や紙袋など、しっかりしていて高級感がありました。