サバイ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
仕事で鶴岡市に来た事から同僚と昼休みに初訪問!国道112号線沿いにある大きな看板が目印のタイ料理屋さんです♪ 店内は装飾品がいっぱいでお客さんも外国の方が多く、本場のタイに来た気分になります(^^) 今回はランチセットメニューの中から「ガパオガイ+ミニタイラーメンセット(1,080円)」を注文!ガパオガイはしっかりした味付けに柔らかい鶏肉とシャキシャキしたピーマンが目玉焼きライスと良く合い、とても美味しかったです(*^^*) ただ赤唐辛子がメチャメチャ辛かったです…(汗) タイラーメンはさほど辛く無く深みのあるスープにツルツルのフォーがマッチして、とても食べ易くなってます♪ 4種類の調味料で味変も楽しめる一品でした!鶴岡に来たら是非また訪れたいと思います(^o^)
パクチーブームもあってかタイ料理を食べに友達と行ってきました。私はどれも美味しくいただきました!お祭りの屋台も出ていて、行列になってます。
秋田にタイ料理を専門でやってるお店がないので、日帰りで行ける鶴岡にタイ料理店があるのは嬉しく、重宝しています。 山形市内のタイ料理と違ってこちらではランチタイムも営業しているのも嬉しいですね。 カレーやトムヤンクンなどの定番料理は勿論、湯葉の春巻など珍しい一品料理も味わえます。