サフラン ご当地グルメガイドの口コミ(106)
提供 :
いろいろな種類のパンがいつでもたくさん準備してあり楽しめます。土日はかなりの混雑なので、お店にいったらまずはレジ最後方にすぐに並び、並びながらパンを選んでみてください。選んでからレジに並ぼうとしたら、えらい時間がかかってしまいます。
いつも混んでいます。パン屋さんなのに激混みの日は警備員が駐車整理しているくらい。かまど焼きで種類も豊富。個性的なパンが並んでいます。お値段は高めですが納得の味です。
たくさんのパンがならんでいていままでいったパンヤさんで1番おおきいです!いつも混んでいて食べるスペースもあり無料のコーヒーもくれます!
窯焼きのパンやさん。店舗も大きくいつも混み合っています。種類も豊富で個性的なパンたちがずらり。毎回悩みます。お値段もリーズナブルなものもありますが、お高めのものが多いです。でもそれに見合うだけの味です。おすすめです。
焼きたてのパンがおいしいお店です。時々パンの耳を頂ける時があって嬉しいです。お気に入りの明太フランスは病み付きになります。
休日はいつも混んでます。朝早くからたくさんお客さんがいます。パンの種類が多く、価格も高すぎないしとにかくおいしいのでお気に入りです。コーヒーも一杯無料なのが嬉しいサービスです。
新潟で1番混雑しているパン屋さんではないでしょうか。日曜の朝になると駐車場は満車・レジまで大行列です。パンの種類も豊富で何を食べても美味しいですが、明太フランスがすきですね。
とてもいい感じのお店だなと思いました。接客もとても丁寧で素敵な時間を過ごせました。また、行きたいですね。
いつも人気のお店です。幻の明太フランスが大好きですが、人気すぎてよく無くなります。パンを買った人はコーヒーも無料で飲めますよ。
とても人気なパン屋さんです。定番ですがおすすめは≪めんたいフランス≫です。フランスパンにめんたいが塗られていて美味しいです。
いつ行っても混んでいますが、とても美味しいので良く行きます。パンを買った人には無料のコーヒーがつくのも嬉しいです。明太子フランスが一番好きです!
週末の朝ご飯を、こちらのパンにします。 とにかくパンの種類が多くて、選ぶのが大変です。 家族で趣味が合わなくても大丈夫です。 ぜーんぶ、美味しかったです。
いつもとても混んでいるパン屋さんです。小さなイートインコーナーもあります。パンの種類がとても多いのが特徴。お気に入りのパンが必ずみつかります。
知人に教えられ来店購入した明太子フランス。今は一押しで焼きたてはまた別格。テーブルもあるので買って無料コーヒーと買った明太子フランス。幸せです。
食パン・石窯パン・お惣菜パン・菓子パンなど種類が豊富でした。 「メイプルフレンチ」という、メープル味の菓子パンを購入しました。 普通に美味しかったです。 また、パンを購入するとコーヒー一杯無料なのが素敵だと思いました(^^)
店内には菓子パンや惣菜パンやハード系のパンまで豊富にあり、その中からメロンパンを食べましたが美味しかったです。
可愛らしい見た目のパン屋さんで、お客さんも多かったです。パンの種類もとても豊富なので迷ってしまうパン屋さんです。
大きなパン屋さんですが、いつも混んでいます。パンを買った人は無料でコーヒーをいただけます。おすすめのパンは絶対に明太フランス!これは絶品です。
新潟の人気のパン屋さんです。パンの種類が豊富にあるので選ぶだけでも楽しいです。イートインスペースもあるので買ったパンをすぐその場で食べることもできるのでおすすめです。
ついついアレコレ買い過ぎてしまいます。スタッフさんがテキパキと感じよく働いていつも多くのお客様で混雑しています。珈琲のサービスも嬉しいですね。。