自然屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
どのパンもとても美味しいですが、とくにカレーパンがオススメです。 仕事の休憩中に片道25分かけて買いに行く人もいるくらいの人気です。
朝早くからやっているので、日曜日の朝に朝ごパンを食べに行きました。パンを買えばコーヒーが無料で、外のテラスで食べられます!
地元で人気なパン屋さん。 出来立て商品はレジの横に置かれて取りやすい♪他の商品も種類が豊富でどれにしようか迷ってしまう…。期間限定商品もありますよー。買った商品はお店のウッドデッキで食べることが出来ます!ドリンクサービスあり。
カレーパンと明太フランスが美味しいです。こどはアンパンマンパンが好きです。アンパンマンですが、中身はチョコクリームです(笑)