シャトレーゼ 伊勢店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
アイスクリームの種類がたくさんありリーズナブルで美味しかったです。これからの季節とてもいいと思います。その他にもケーキや洋菓子、和菓子などたくさんの種類があります
ジェラートを食べました。ジェラートとは思えないぐらい濃厚でとても美味しかったです。また食べたいと思います。
こどもが卵アレルギーがあるのでなかなか洋菓子は食べれませんが、こちらはアレルギー対応をしてくれます。基本和菓子しか買いませんが誕生日はケーキを買ってあげたいです。
和菓子、洋菓子、アイスが揃っているのでよく行きます。ケーキも2個とかでも買いやすいです。季節でお菓子も変わるので行くたびに違うものが買えます。
アレルギー対応のケーキやパンなどがお手頃な価格で購入出来るのが嬉しいお店です。 プリンアラモードがボリュームがあって美味しいです。