ジャムおじさんのパン工場 ご当地グルメガイドの口コミ(75)
提供 :
アンパンマンミュージアムに行くと必ず立ち寄ります。どのパンもとてもかわいくて食べるのがもったいないです。
とっても可愛いパンがたくさんで大人でもテンションが上がってしまいました。 買いすぎてしまいましたが、子どもが大喜びだったのでよかったです。
普通のパン屋さんに比べて割高ですが、やっぱり可愛いです。 子どもにはよく買わされます。 普通に美味しいんですがね。
アンパンマンミュージアムと言ったら、ジャムおじさんのパン工場は外せないポイントだと思います。 新作のパンもあり、なんといっても見た目がかわいいです。
アンパンマンミュージアムにははいらなくてもパンを買えるので、小さな子供がいる家庭へのお土産に良く利用します。普通に食べるにはお高いんですが、お土産なら喜ばれるしオススメです。
アンパンマンに出てくるキャラクターのパンが沢山あって、どれも可愛らしくて癒されます。値段は少し高めかなと思います。
子供はとても喜ぶお店です。アンパンマンやカレーパンマン、アンパンマンのキャラクターたちがたくさん。食べるのがもったいない!
かわいすぎて、全種類購入したいくらいでした。 好きなキャラクターを選べるので、いろいろ迷いました。
横浜のアンパンマンミュージアムのなかにあります、パン屋さんです。いちばんすきなのは、アンパンマンのあんパンです
アンパンマンミュージアムに行ったときに入りました。結構行列ができており、お店に入るまで時間がかかりました。
アンパンマンのキャラクターのパンがたくさんありました! 店内は沢山の人で、かなり並んで買いました。 どれもクオリティが高いので食べるのが勿体無い! 子供は大喜びでした! 甘いパンが多いので、個人的にはカレーパンマンが良かったです。笑
アンパンマンミュージアムの中にあるパン屋さん! パン全てがアンパンマンで登場するキャラクターなので子供も興奮してました!
アニメからそのまま出てきたようなかわいいパンがたくさんありました。 見ているだけでも満足できます。
アンパンマンミュージアムの敷地内にある ジャムおじさんのパン工場はアンパンマンの キャラクターのパンが沢山あり魅力的です!
アンパンマンのキャラクターパンが 沢山あり大人も大興奮! 味も美味しくて横浜限定のパンもありました!
アンパンマンに出てくるキャラクターのパンが沢山あり食べるのが勿体ない! 見た目のクオリティの良さとパンの味がとても美味しいです!
アンパンマンに出てくるキャラクターが見事にパンになってお店に並んでいる様子に感激しました!子供達もどれにしようかかなり悩んでいましたが、それぞれ好きなキャラクターを選び購入しました。休日はかなり並ぶこともあるので、荷物になりますが、早めに行った方が良いかもしれません。ショッピングモールだけ行く事もあり、何度かパン工場のパンを購入していますが、お店にジャムおじさんがいて子供達と写真が撮れた時には親子共々大喜びしました。
とにかく可愛い!!アンパンマンにしょくぱんまん、ドキンちゃんにコキンちゃんなど、常に20種類くらい並んでいます。以前は甘いパンが多かった印象ですが、最近はウインナーなどの惣菜系のパンも増えてきたようです(もちろんキャラクター)。
アンパンマンのキャラクターがパンになって売られています。可愛すぎてついついたくさん購入してしまいます。
正直パンに300円は悩みます。が、当然ながらクオリティはとても高く母はこれなら300円するわ!と絶賛していました。