立飲み たきおか 3号店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
土曜夜、3人で3軒目に訪問。店内は賑わっていましたが待ちなく入れました!
結構飲んで酔っ払っていたので何を食べたか金額の相場がいくらくらいだったのかなどあまり記憶がなく、、!
ただ、立ち飲みなので友人とワイワイ飲める雰囲気は楽しかったです!
結構飲んで酔っ払っていたので何を食べたか金額の相場がいくらくらいだったのかなどあまり記憶がなく、、!
ただ、立ち飲みなので友人とワイワイ飲める雰囲気は楽しかったです!
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
立飲み たきおか 3号店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/10
上野アメ横にある人気の立飲み屋、たきおかの3号店に行って来ました。 こちらのお店は、注文した際に、現金の前払いのお店です。 ビンビールと牛スジ煮込みを頂きました。とても美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ





