玉澤総本店 ララガーデン長町店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/26
ミニ黒糖まんじゅうがとても美味しくてもう何度買ったかわかりません。黒糖のコクのある甘さと、しっとりした生地が絶妙で、つい何個も食べたくなる味です。たくさん買うと1~2個味見用?にくれるときがあって凄く幸せな気持ちになります。
見た目も上品で手土産にもぴったり。自宅用にも贈り物にもまた利用したいと思えるお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
玉澤総本店 ララガーデン長町店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ